
 

タイトルなし

おはゆー
↑マイブーム(笑)

北山担当のきーです。
今日からブログ再開するんで
よろしくです。レミ。笑
レミしか見る人おらんがな。笑

もしレミ以外のかたで
たまたま見てくださった人は
是非コメしてください!!←


なぜかパソコンから書けないんで
携帯で更新ー


ごくせんの感想書きたいけど
旅行行ってたもんで見てませーん

しかも録画し忘れ
がーん

レミんちで見まーす♪笑

でも最後らへんから見た!


感想

…玉ちゃんじゃない。
かわいいじゃなくって
かっこいいぞ!←何
誰だあれは!
魚に『さん』をつけてたようには
まったく見えないねー。笑
玉ちゃん本領発揮だね!
そしてやっぱ玉ちゃんの金髪は
若さを感じるね。爆


ほんのちょっとしか見てないから
こんくらいしか感想ない(笑)


毎日更新に近いくらい
更新するようにしまーす
 

HAPPY BIRTHDAY☆

北山宏光
HAPPY BIRTHDAY☆!

なんかPCから更新できないんで携帯から!

23才おめでとうございま―す(∀)!
22才より活躍することを願ってます!
そして22才の同じくかっこよくて、とにかく最高でいてほしいと今日だけじゃなく毎日思ってます!笑

とにかく大すきです!笑
ホントにホントにホントにホントにホントに←
更新率は低いけど
北山大好きレベルは完全にMAXです(ω)!笑

ちゃんとケーキ食べて
祝いましたよ!
友達にもメールしたし←

一生ついていきます!
北山の23才が
め――っちゃ幸せになるように願ってます!
 

KAT-TUN魂☆!

お久しぶりです(∀)笑
ちゃんと生きてます 笑
実は今日
KAT-TUN魂行きます!!
それどころか
もぅ向かってます。笑
レミとあと2人と4人で行ってます!!

はい到着☆!

ただ今10時54分!!
グッツ買い終わったよん(ω)←
中丸のうちわお買いあげ!その他ピンバッチ,ショッピングバック,ドリンクボトルをお買い上げ☆!

そんで昨日作った
北山うちわも持ってきましたたた―ん♪←

福岡は暑いです←
日陰にたむろっとります!
ではっ
また終わったあと
更新します!
 

(∀)!!

明日のMステ、Jr.なんだね(∀)!!
さっきCM見て知った―!CM見た瞬間、テンション上がるとこまで上がった。笑 見た瞬間の、うちの反応を見てオトン、若干ひいてた(ーー;)笑
なに歌うのかな―♪?? 北山と、はっしーが、たくさん出ますよ―にっ!!
でもMステの時間、塾だから、リアルタイムで見れないッ(+_+)!
塾休みたい。笑
短いでゴメン(@_@)
ばいばい(∀)/゛
 

ぴぃや――

ぴぃやぴぃや―。笑

昨日の『先生はエライ!』、まだ見てないだよねー(ーー;)
明日、テストだから部屋に閉じこまって勉強してるように見せてた。笑
明日のテストは成績に関係ないから、いーの!!!笑余裕こいて、少クラ見てた。笑

『世界に一つだけの花』の、はっしートカが歌ってる時の後ろのキスマイかわいい(>_<)!! なんかリズムとってるかんじが!☆
屋良っちたちとの歌の北山の衣装、いつもより大人っぽい感じだった!笑
Jr.リーグの玉森かわいい!! 宮田、汗びっしょり。笑 んで藤ケ谷、すっごい、かっこよかった!!中山くんの声、好き(´∀`)!! しかも、あんな、いい声で関西弁って最高だね☆!笑
てか、はっしー、かっこよすぎだよ!! このごろメロメロなん!笑
 
プロフィール

きー

Author:きー
きー(15)
担当→北山宏光さま
副担→内博貴
職業→春から高校生
趣味→DANCE
北山担暦、今年で4年目


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です★
1日1回ポチッと
よろしくお願いします!  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

