
 

うたばん

∞    ∞        ∞  

うたばん、あれだけ!?笑
まぁ、たっちょん、かっこよかったからいいや。笑
うん。かなり、かっこよかった
しかも、たっちょん、ピンクレディー、うまくないっ!?
うちの家族も絶賛でした
うちも、昨日、友達の家で、
ピンクレディー踊った
ピンクレディーのDVD見ながら。笑

今、はっしー、やばい
めっちゃ、かっこいい
同じ年と思えない
クラスに、はっしー来てほしい!!!(←無理)
副担なった
たっちょんも、副担だけど。
ジャニーズは、いいねっ

    ∞  ∞        ∞
 

遅いけど

かなり遅いけど
千賀ちゃん
誕生日おめでとう♪

これからも、みんなを癒してください

そういえば2年生おわったよ
受験生になってしまうし
クラス替えあるし、いやだぁぁぁぁぁぁぁぁ

あっ、ごくせんの曲、aquatimezらしいね
じつはライブ行くぐらいのファンなんです。笑
楽しみです。笑

今日、改めて山田くんがカッコいいと
思いました
 

おめでと☆

愛ちゃんのブログみて知ったんだけど、
高木くん
誕生日おめでとう♪笑


愛ちゃん、情報ありがとう

高木くん、これからも、がんばってくださーい
 

かな―――り遅いけど…

玉ちゃん
HAPPY  BIRTH DAY♪♪♪

おめでとー
これからもキスマイメンバーとして、
がんばってくださーい


それと…内くん連ドラ決定おめでとー
内くんが毎週、見れるとは

玉ちゃんの誕生日と、内くんの連ドラ決定と、
嬉しいこと続きだね


ネタがない。笑

だれかーコメ下さい
ほんとに。笑
だれかぁぁぁぁー!!笑
 

タイトルなし

チューボーの山P、肉をフライバンに入れる時、男らしくて、かっこよかったぁ(∀)☆
☆THE・男の料理☆って感じだった(ω)!!笑
でも留年、残念だったね―(´Δ) 山P忙しいからね―。 しょうがないのかもねー。

14日のMステと15日の演歌の番組は、どっちにしても、やっさん、かわいいね!!笑 たっちょんも、あいかわらず、いいオーラがでてる。笑← やっぱ、かなり、∞のこと好きやわー。笑
なんか、サビの『僕が笑えば~♪』に、はいる時が、めっちゃ好き―ぃ!!笑

短いけど、誰かコメくださ―い!!笑
 

むちゃぶり

まだ見てません(-_-;) 録画はしてるけど、卒業式が近いんで、その準備が忙しいので…。…うそです。笑 そこまで忙しくはないです。笑 あと1年で自分たちも卒業なんだーと思ったら、かなり泣ける。笑 うちの学校は小学校から、もちあがり(?)なんで、ずっと一緒だった友達と離れるとか考えられないし、一年後の卒業式は、全員の中で絶対うちが1番泣くと思う。笑 うち、かなり涙もろい。笑 感動するドラマは、すぐ泣く。笑 あと、好きな芸能人に彼女が居るみたいな噂を聞いたら、すぐ泣く。笑
カツカツ見るの忘れてたw(゜o゜)w まぁ、いいや(-_-)笑 寝よっ。 おやすみ(´∀`)/シ
 

さっそく

ネタ切れです☆笑
ということで、今頃ですがー、Jr.のカレンダーの話題で、いこうと思います♪笑
北山さんのアップやばいっす!! 365日、毎日、見てても、毎回、惚れる自信がある(∀)!!笑 そして、玉ちゃん!!なんで、そんなに、かわいいの!?笑 玉ちゃんより、年下なのに、かわいいとか言っちゃったし。笑
そして、はっしー!! やっぱ、同じ歳に見えない! かなり、かっこいい☆ 自分のクラスに同じ歳のジャニーズがいたらって考えたら、やばい!!← うちの歳で言うと、山田くん・はっしー・ゆうとトカだね。← 山田くんがうちのクラスに転入してきたらの、妄想を友達としてたんだけど、まず、どうする!?みたいな。笑 完全、妄想っすね。笑 うちは、とりあえず、普通に『よろしく♪』てな感じで話しかけいきますね。笑 妄想ごめんなさい。笑
だれかー!!コメントくださーい!!笑 そして、お友達、欲しいです!! どんどんwelcome!!笑
 

携帯から更新☆

20080309214748
ちわ(ω)☆
訂正があります(―ω―)昨日の『この世で3番目にテンションが上がるところ』と申しましたが、4番目の、まちがいでした(Δ)笑  その場所とは、ジャニショです。笑 今日、仁担のレミと行ってきました(∀)!! あんまり増えてなかった(З) だから、8枚しか買わなかった(´Å`) この前、行った時、買いすぎたからね…。 しかも担当さんの写真、買ってないし。笑 ∞中心で買った☆
その後、レミと買い物しまくった(∀)☆ バーバパパに、はまって、タンブラとバーバパパの入れ物にチョコがはいったのを買った(ω)♪ めっちゃ、かわいいんだよ!?← あげないよ!?←

つづいては、少クラの話題☆ はっしーの歌いかた好き!!!笑 中2とは思えないし(´Δ)! キスマイ新曲!!あれ好き!!笑 ああゆう系、好き!!笑 バラード系も好きだけどっ。 玉ちゃんの衣装、好きやなー☆ だいたい、どの曲も玉ちゃんの衣装が、うちの好きな感じなんだよねー。 熱血Jr.リーグの、がんばって動いてる北山さん、かわいかった――☆笑 写メは今日、買った、バーバパパ・グッツです☆
クッションの上で撮ったから、変になってる。すんません(Δ)
 

昨日―

Mステ、北山さん、かっこよかったね
思ってたよりも、出番、少なかったけど
北山は、髪長い方が好きやな―
友達は短い、今の髪型が好きだって―
どっちが似合ってんのやろ?
今の↑は、独り言なんで、気にしないでください

今日は、1ポンド、最終回でしたけど…
見てません  亀ちゃん、山田くん、ごめん
服、買いに行ってました
ちゃんと録画したから、亀ちゃん、山田くん、安心して

明日は、この世の中で3番目くらいに、
テンションが上がるとこに行きます
おほほ

だれかコメントしてくださ―い
ホントに、お友達、募集中


 

はじめまして(∀)!!

はじめまして
ジャニーズヲタクの、『きー』と申します
担当はkis-my-ft2の北山宏光くんで、
副担は∞の大倉忠義くんです

theme : (・∀・)ららーん
genre : 日記

 
プロフィール

きー

Author:きー
きー(15)
担当→北山宏光さま
副担→内博貴
職業→春から高校生
趣味→DANCE
北山担暦、今年で4年目


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です★
1日1回ポチッと
よろしくお願いします!  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

