スポンサーサイト

 

4月やーぁ!!

実はですね……
わたくし………
今日、北山さんに会いました!!

………まぁ、4月1日ということで
ばればれな嘘をつきました。笑

ホントに北山に会いたいなー。

今日から、きーも、中3です。
受験生です。
遊びたい年頃なのに

4月1日ということで、調子にのって、
もう1つ、嘘をつきたいと思います。笑
…うちは犬より猫派です。笑

なんか4月1日、好きなんだよねー。笑
今日が終わってほしくないなーッ。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

今日はどうもでしたー。
また語りましょう♪

ちなみに犬派です。((笑
 
プロフィール

きー

Author:きー
きー(15)
担当→北山宏光さま
副担→内博貴
職業→春から高校生
趣味→DANCE
北山担暦、今年で4年目


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です★
1日1回ポチッと
よろしくお願いします!  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

