スポンサーサイト

 

愛ちゃんからバトンもらった☆


◆ ○か×で答えて下さい ◆◆ 最後は回す人を5人言って下さい ◆

1..ペンたこがある→○

なぜか薬指に。笑



2..シャーペンより鉛筆→×

シャーペンの方が好きー



3..シャーペンの芯が折れたらキレる→○

折れたら、そのあと折れつづける!←



4..アニメが好き→×

別にー…



5..自分は変人だ→○

かるく。笑



6..むしろ人間じゃない→△

もしかしたら宇宙人かもッ!←



7..ツンデレは萌だと思う→△

あー。ちょっと思うかも。笑



8..何かについて2時間は喋ってられる→◎

北山と、はっしーと、∞のことなら!!



9..地球が悲鳴をあげている?→○

あげてる!



10..でもそんなの関係ねぇ→×

いやいやいや。笑



11..ファザコンだ→×

ありえーん



12..ジャニーズ格好良い→◎

もちろ――――――ん(∀)!!!



13..ポイ捨てなんかしたことねぇ→○

地球に良い子だから。笑



14..世の中は自分が主人公→×

ジャニが主人公でしょ。←


15..UFO見たことある→×

見たい!



16..流れ星見たことある→△

あるような、ないような…



17..マラソンで10位以内に入ったことある→×

学校のなら、おととし11位になった☆
でも去年は22位くらいに落ちたッ!!笑
全校生徒、少ないのに。笑



18..天才だから→×

天才になりたい。まじでッ。



19..このバトンを5人の人に回してみる→○

レミ、やって♪笑

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おい、こら!((笑
何がやってだ。気が向いたらやってもいいけど。

つーか、地球に良い子だっけ?
 
プロフィール

きー

Author:きー
きー(15)
担当→北山宏光さま
副担→内博貴
職業→春から高校生
趣味→DANCE
北山担暦、今年で4年目


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です★
1日1回ポチッと
よろしくお願いします!  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

