スポンサーサイト

 

ぴぃや――

ぴぃやぴぃや―。笑

昨日の『先生はエライ!』、まだ見てないだよねー(ーー;)
明日、テストだから部屋に閉じこまって勉強してるように見せてた。笑
明日のテストは成績に関係ないから、いーの!!!笑余裕こいて、少クラ見てた。笑

『世界に一つだけの花』の、はっしートカが歌ってる時の後ろのキスマイかわいい(>_<)!! なんかリズムとってるかんじが!☆
屋良っちたちとの歌の北山の衣装、いつもより大人っぽい感じだった!笑
Jr.リーグの玉森かわいい!! 宮田、汗びっしょり。笑 んで藤ケ谷、すっごい、かっこよかった!!中山くんの声、好き(´∀`)!! しかも、あんな、いい声で関西弁って最高だね☆!笑
てか、はっしー、かっこよすぎだよ!! このごろメロメロなん!笑
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

コメントありがとう!!!!!仲良くしようネェ★

ユリアのブログニ気軽に遊びに来てね(^0^)
 
プロフィール

きー

Author:きー
きー(15)
担当→北山宏光さま
副担→内博貴
職業→春から高校生
趣味→DANCE
北山担暦、今年で4年目


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です★
1日1回ポチッと
よろしくお願いします!  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

